

10/18 コラボレッスン!! プリザーブド&リズムマッサージ♪ 

第3回 プリザーブド&リズムマッサージ  コラボレッスン

                  7組限定!! 

日時  2012年10月18日(木)  午前10時~正午まで


  ずっと・・・  したいね~!!と話していたNoutjeの千晶先生とのコラボレッスン♪

  3回目のお知らせです♪  今回もすてきな作品が作成されますよ~

  わたしが参加して作りたいくらい一目ぼれしちゃった、かわいいプリザです♪

  今回の作品は

  白樺のプレートアレンジ

  名前からして惹かれませんか~


  下記の2パターンから選べるそうです!

  1、加工した写真を使用してアレンジ
  DSC_0099_convert_20120919225053.jpg

  2、家族のファミリーネームプレートを使用してアレンジ
  DSC_0063_convert_20120919225114.jpg

 木の実をたっぷり使ったアレンジと、上記の1か2のどちらか選んでいただいたものを一緒に

 白樺の木のベースにアレンジしていきます。(プレートサイズ30㎝×15㎝)




 ご予約方法  まず、Noutje 080-3966-8200 までお電話で  または

        chiaking-style38@i.softbank までメールにてご予約ください。

        その時にお写真タイプかネームプレートタイプかをお伝えください。


 
        その後、後日メールにて chiaking23@yahoo.cojp  まで

        お使いになりたい画像をお送りください。


        ※ネームプレートは入れたい名前でも、お好きな文字でもOKです♪

        ※前回のファブリックボードよりお写真部分は多少小さめですので
         できるだけお顔などはっきりした物の方が綺麗に仕上がります。        

        
        ※白樺プレートは天然の木を使用しているため1つ1つ雰囲気が違います。
         また、多少のそりがあります。あらかじめご了承くださいませ。

  

  私が担当させていただく「リズムマッサージ

  おなかの中にいた時から聞いているママの声は赤ちゃんの情緒を安定させ
  
  温かい手のぬくもりで赤ちゃんは安心感を覚えます。

  ベビーマッサージとは一味違った、赤ちゃんとの音コミュニケーションを楽しまれてください♪




  2012-06-18 10.46.45


対象  生後1ヵ月~はいはい期頃までの赤ちゃんとママ  7組限定

場所  Noutje自宅 浜玉町横田上

持ち物 バスタオル・タオル小・赤ちゃんの飲み物(母乳可)

    作品を持ち帰るマチが広い手提げ袋


料金  3.500円 (お茶菓子付き)



    レッスンの間は講師たちも喜んでお手伝いさせていただきますが、授乳やおむつ替えなど

    お子さまの基本的な監督はママにお願いいたします。




 企画提供

  国際プロフェッショナルアレンジメント協会認定教室 さねまつちあき

  日本音楽脳育協会認定教室 音脳リズムマッサージ講師 なかしまなおこ


  みなさまにお会いできることを楽しみにしています
関連記事

コメント

Secret

音育児講座in唐津のお知らせ♪
11月29日(木)10:00~15:00虹の松原ホテルにて♪                                        ママがうれしいと家族も地域もみんなhapppy♪                   家庭育児・職場で役立つ音育児が学べます♪     大好評につき増員決定!! ご予約はお早めに!!                                                                                                                                      
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
3615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
326位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
プロフィール
2児の母であり佐賀県唐津市でベビーマッサージセラピスト&リトミック講師として活動中の中島直子と申します。長男誕生を機にベビーマッサージと出会い、次男がおなかにいるときにリトミックと出会い、親子の触れ合いと音育児のすばらしさを実感しました。楽しい育児を目指して今日も前進! ママたちと一緒に楽しみながら、心がhappyになれること、お伝えしていきたい!そんな思いでセラピストとして活動しています。

honwakacoco

Author:honwakacoco
なかしまなおこ
音楽脳育協会認定 佐賀教室
音脳リズムマッサージ&音脳リトミック講師
佐賀県唐津市在住
お問い合わせ
090-9576-0958

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
