

敬老の日リズマレッスン日記♪

3世代リズムマッサージ♪  初企画をさせていただいて

いつもの「ママと赤ちゃん」のマッサージとはまた違った

あったかーい何かをいただいて

やってよかったなぁと思いました



本日参加してくださった3家族のみなさん! ありがとうございました~!!

2012-09-20 11.07.19
マッサージ終了後   おうちでのコミュニケーションが見えるようでした~

2012-09-20 11.25.48

2012-09-20 11.25.41



ぜひ、おうちでも♪ これまでのお孫さんとのスキンシップに
リズムマッサージタイム、5分でも10分でも楽しまれてくださーい
2012-09-20 11.23.23


マッサージのふれあいをとても楽しんでいただけてうれしく思いました~♪
とってもお上手でしたよ~
2012-09-20 11.22.15


今日も楽しそうにおうたを聞いてくれたり絵本をじーっと見てくれたり♪
家族中に笑顔をくれる存在なんだな~と改めて思いました♪
2012-09-20 11.22.31



命はお母さんからいただいた大切なもの♪

代々、受け継がれていくかけがえのないもの♪

家族が増えて、また増えて、大事な人が増えていく♪

「敬老の日」レッスン♪ またさせてください
2012-09-20 11.33.56

「親孝行出来ました」と言ってくださったママ、ありがとうございました。



そういえば、私は長男次男が赤ちゃんの時から今まで

自分がマッサージをするのに満足して、母にしてもらったことがありません
今おなかにいる赤ちゃんの時は、母にも伝えたいなと、

今日のレッスンで感じました~



関連記事

コメント

Secret

音育児講座in唐津のお知らせ♪
11月29日(木)10:00~15:00虹の松原ホテルにて♪                                        ママがうれしいと家族も地域もみんなhapppy♪                   家庭育児・職場で役立つ音育児が学べます♪     大好評につき増員決定!! ご予約はお早めに!!                                                                                                                                      
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
276位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
プロフィール
2児の母であり佐賀県唐津市でベビーマッサージセラピスト&リトミック講師として活動中の中島直子と申します。長男誕生を機にベビーマッサージと出会い、次男がおなかにいるときにリトミックと出会い、親子の触れ合いと音育児のすばらしさを実感しました。楽しい育児を目指して今日も前進! ママたちと一緒に楽しみながら、心がhappyになれること、お伝えしていきたい!そんな思いでセラピストとして活動しています。

honwakacoco

Author:honwakacoco
なかしまなおこ
音楽脳育協会認定 佐賀教室
音脳リズムマッサージ&音脳リトミック講師
佐賀県唐津市在住
お問い合わせ
090-9576-0958

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
