fc2ブログ

6/1 リズマレッスン♪

先週の金曜日のリズムマッサージは、ポポエコさんをお借りしての開催となりました!

2012-06-01 13.59.02

4組の元気な赤ちゃんたちがママと来てくれました♪

ちいちゃなちいちゃな赤ちゃんも

くるくる360度回れる赤ちゃんも

ほふく前進できる赤ちゃんも

行きたい方向にどんどん動ける赤ちゃんも


みーんな、それぞれ成長は違うけれど

ライアーの音と、ママの声と優しい手で

リズムマッサージすると、気持ちよさそうに、うれしそうに、

耳を済ませ、ふれあいを楽しんでくれていました♪


また成長をみれる日を楽しみにしています!!

場所の変更にも快く応じてくださり感謝です!

ポポエコさんもありがとうございました!
関連記事

コメント

Secret

音育児講座in唐津のお知らせ♪
11月29日(木)10:00~15:00虹の松原ホテルにて♪                                        ママがうれしいと家族も地域もみんなhapppy♪                   家庭育児・職場で役立つ音育児が学べます♪     大好評につき増員決定!! ご予約はお早めに!!                                                                                                                                      
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
105位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
プロフィール
2児の母であり佐賀県唐津市でベビーマッサージセラピスト&リトミック講師として活動中の中島直子と申します。長男誕生を機にベビーマッサージと出会い、次男がおなかにいるときにリトミックと出会い、親子の触れ合いと音育児のすばらしさを実感しました。楽しい育児を目指して今日も前進! ママたちと一緒に楽しみながら、心がhappyになれること、お伝えしていきたい!そんな思いでセラピストとして活動しています。

honwakacoco

Author:honwakacoco
なかしまなおこ
音楽脳育協会認定 佐賀教室
音脳リズムマッサージ&音脳リトミック講師
佐賀県唐津市在住
お問い合わせ
090-9576-0958

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -