

たなべクリニック産婦人科にて

2010年4月より、唐津市たなべクリニック産婦人科のマザーホールにて
ベビーマッサージレッスンをさせていただくことになりました。

春の暖かくお出かけしやすい季節ももうそこまで来ています
 おなかの中の赤ちゃん、生まれてきてくれた赤ちゃんと、親子の絆をさらに深めましょう♪
 出産育児の不安や悩みも話せる機会になればと思っています
 

 プレママレッスン
日時: 毎月第 1 金曜日 PM1:30~2:30

対象:安定期から出産前までのママ 限定5人

料金:500円

内容:ベビーマッサージの目的と効果を学べます。
   生まれてきた赤ちゃんにすぐマッサージをできるように
   お人形を使って練習しましょう!

持ち物:バスタオル・フェイスタオル各1枚






 おやこ レッスン

日時:毎月第 3 金曜日 PM1:30~3:00

対象:生後2カ月からはいはい期の赤ちゃんとママ 限定5組

料金:500円

内容:ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとのスキンシップのとり方・楽しさを
   実感しましょう!赤ちゃんの笑顔をたくさん見つけましょう!

持ち物:バスタオル・フェイスタオル各1枚、赤ちゃんの飲み物・着替え
    デジカメやお気に入りのおもちゃなどあれば◎






 ※オイル・防水シートはこちらでご用意させていただきます。使い慣れているオイルが
  ありましたらそちらを使っていただいて構いません。


 ※赤ちゃんの体調は変わりやすいものです。グループレッスンのため、
  発熱や伝染性のある病気にかかった場合はレッスンを受けられません。
  どちらのレッスンも当日キャンセルもOKですので必ずご連絡くださいね♪

 ※上のお子さん同伴でも構いませんが、基本的に保護者の方に
見ていただくようになりますので
  できましたらその時はパパやおばあちゃんなど監督できる方一緒にお願いします。
  (プレママレッスンはママとお子さんのみでも可)



 ご予約は3日前までにこちらにお願いします。

尚、キャンセル待ちご希望の方には、前日の正午までにご連絡差し上げます。

    090-9576-0958  ロイヤルセラピスト協会認定
           ベビーマッサージセラピスト中島直子まで(AM10:00~PM7:00)


お会いできるのを楽しみにしています
関連記事

コメント

No title

私もそのうちプレママレッスンに参加したいな~~。ののかもいっしょに大丈夫なの?
ちあき

ちあきちゃんへ

お返事 遅くなって ごめんねー(::)

プレママレッスン、ののかちゃんも一緒で大丈夫です♡
ののちゃんもお人形さんでしてくれるかなー♪
ご予約お待ちしてます(^^)♪

No title

なんかホームページ雰囲気変わってるう!!

このテイスト好きだなあ~

ひろみちゃんへ

かわいいよねー(自我自賛^^:)

雰囲気変えたいと思って、少し前に替えました♪

春っぽいのどかな感じが好き!

No title

たなべクリニックでのベビマレッスンは1人一回のみの参加ですか?
メニューはどんなのですか?
毎月参加しても問題ないメニューでしたらどれくらいの頻度で参加していいのでしょう??

Re: No title

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。

たなべクリニックでのレッスンはお1人何回でも参加可能です。
メニューは、はじめの15分、オイルのパッチテストを行います。
その間、自己紹介とベビーマッサージの効果や目的をお話しして
実技に入ります。

実技の時間はおよそ30分、その後水分補給の時間を設けています。
おうちでベビーマッサージをしていただく際の注意点や
ご質問ご感想などをお受けする時間を取らせていただいて
終了となります。

たなべクリニックでは毎月1回レッスンさせていただきます。

ベビーマッサージは毎日行ってもよいものですので、
毎月参加していただいてもちろん大丈夫ですよ♪

いつかお会いできるのを楽しみにしています。

プライベートレッスンも個人でしていますので、そちらの方も
ご関心ありましたらぜひ検討されてください。

またご質問等ありましたら
お気軽にお寄せください。

   中島 直子



Secret

音育児講座in唐津のお知らせ♪
11月29日(木)10:00~15:00虹の松原ホテルにて♪                                        ママがうれしいと家族も地域もみんなhapppy♪                   家庭育児・職場で役立つ音育児が学べます♪     大好評につき増員決定!! ご予約はお早めに!!                                                                                                                                      
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
3793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
330位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
プロフィール
2児の母であり佐賀県唐津市でベビーマッサージセラピスト&リトミック講師として活動中の中島直子と申します。長男誕生を機にベビーマッサージと出会い、次男がおなかにいるときにリトミックと出会い、親子の触れ合いと音育児のすばらしさを実感しました。楽しい育児を目指して今日も前進! ママたちと一緒に楽しみながら、心がhappyになれること、お伝えしていきたい!そんな思いでセラピストとして活動しています。

honwakacoco

Author:honwakacoco
なかしまなおこ
音楽脳育協会認定 佐賀教室
音脳リズムマッサージ&音脳リトミック講師
佐賀県唐津市在住
お問い合わせ
090-9576-0958

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
