

パパとママとべビちゃんと 2/17

ブログをいつもご覧いただいてるみなさま、本当にありがとうございます。

更新が遅れてしまったり、誤字があったり、色々ご迷惑もおかけしていますが・・・

どうぞこれからもよろしくお願いいたします


先日のとても寒~い雪がパラパラしていた日。

たなべクリニックでのリズムマッサージに、2組のべビちゃんが来てくれました♪

2012-02-17 13.57.49


2012-02-17 13.57.53-1


ちょうどお休みで一緒に来れたパパも、しっかりマッサージの様子をご覧になっておられましたよ~♪

あんよで元気いっぱい!  ワクワクやドキドキを手足を動かして教えてくれるべビちゃん

おうたが聴こえると、しっかり音のする方をみて、ジーッとみてくれたり

にこにこっと笑ってくれるべビちゃん

ホントに癒しのじかんでした~!!



外は寒い寒い日でしたが、(パパさん、授乳の時間、退室のご協力ありがとうございました!)

中では、「女子会」もり上がりました~

2012-02-17 14.24.40
また違うママに抱かれています!そして2人とも落ち着いてましたネ

2012-02-17 14.41.45
お子さんが大きくなったとき、パパも胸を張って

「マッサージに行ったんだよー」と言えるパパって素敵ですね!!

まだまだ寒い季節

ママも(パパも)べビちゃんもお風邪に気をつけてくださいね~!


3月のたなべクリニックリズムマッサージレッスンは

3月2日 と  3月16日 いずれも午後1時半~2時半までとなっています♪

ぜひ、たなべクリニックでご出産されていない方も、お気軽にお越しください!

予約は 090-9576-0958  日本音楽脳育協会認定さが教室ほんわか 中島まで♪
関連記事

コメント

Secret

音育児講座in唐津のお知らせ♪
11月29日(木)10:00~15:00虹の松原ホテルにて♪                                        ママがうれしいと家族も地域もみんなhapppy♪                   家庭育児・職場で役立つ音育児が学べます♪     大好評につき増員決定!! ご予約はお早めに!!                                                                                                                                      
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
3677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
326位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
プロフィール
2児の母であり佐賀県唐津市でベビーマッサージセラピスト&リトミック講師として活動中の中島直子と申します。長男誕生を機にベビーマッサージと出会い、次男がおなかにいるときにリトミックと出会い、親子の触れ合いと音育児のすばらしさを実感しました。楽しい育児を目指して今日も前進! ママたちと一緒に楽しみながら、心がhappyになれること、お伝えしていきたい!そんな思いでセラピストとして活動しています。

honwakacoco

Author:honwakacoco
なかしまなおこ
音楽脳育協会認定 佐賀教室
音脳リズムマッサージ&音脳リトミック講師
佐賀県唐津市在住
お問い合わせ
090-9576-0958

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
