

突発性発疹?

楽しみにしていたどんぐり村

久々再会のママランチ

子守唄レッスン

講師認定講座授業・・・


楽しみなことがたくさんありましたが

我が家の長男くん、体調崩し、

お休みをいただいてしまいました。




先日お友達が来ている間にみるみる熱が!!



それから3日間、座薬も効かず、熱以外の症状もまったくなく

ただいつもの元気もなく。

二日目、病院で血液検査するも異常なく。

採血頑張った長男くんにごほうびのシールが2枚。



そしてまたまた急に!

昨夜から体中にブツブツが~!!



今日、病院で

「1歳だったら、突発とすぐ言うんですが、もう3歳ですもんね~

断定はできませんがね~  可能性はありますね」

と、言われました。


3歳で突発経験者いるのかしら~?


でも、まだ記憶に新しい次男の時ととても似ています。

機嫌が悪く、食欲も発疹が出るあたりから落ちていて


ただ、寝汗と、とにかくよく寝る、また?というくらいよく寝るのが

心配になってしまう母です。



方や次男は、対象的に元気いっぱいになりました。

先週こそ鼻カゼひいていたのに

まだ食べるの? というくらい、大人くらい食べて

よく動いて、元気元気!


兄ちゃん、明日はよくなるといいな~!


お休みで迷惑かけました方々、ほんとにごめんなさい!

関連記事

コメント

Secret

音育児講座in唐津のお知らせ♪
11月29日(木)10:00~15:00虹の松原ホテルにて♪                                        ママがうれしいと家族も地域もみんなhapppy♪                   家庭育児・職場で役立つ音育児が学べます♪     大好評につき増員決定!! ご予約はお早めに!!                                                                                                                                      
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
3677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
326位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
プロフィール
2児の母であり佐賀県唐津市でベビーマッサージセラピスト&リトミック講師として活動中の中島直子と申します。長男誕生を機にベビーマッサージと出会い、次男がおなかにいるときにリトミックと出会い、親子の触れ合いと音育児のすばらしさを実感しました。楽しい育児を目指して今日も前進! ママたちと一緒に楽しみながら、心がhappyになれること、お伝えしていきたい!そんな思いでセラピストとして活動しています。

honwakacoco

Author:honwakacoco
なかしまなおこ
音楽脳育協会認定 佐賀教室
音脳リズムマッサージ&音脳リトミック講師
佐賀県唐津市在住
お問い合わせ
090-9576-0958

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
