

LUNA ランチ付レッスン♪

唐津市京町のカレーがおいしいお店LUNルーナさんで

初!ランチ付リトミックレッスンをさせていただきました♪(急なお願いでしたが快く引き受けてくださいました)


す、すでに、お店に入った途端! おいしい香りが~!!

そんな中、リトミックレッスン、はじまりました~。



2012-02-29 11.57.34
ふたりとも、ベビーマッサージから通ってくれているお友達♪
こうしてみると、本当に大きくなりました~


上手に指先や手首を動かして、ボール投げや、にぎにぎができるようになりましたネッ!

前半の即時反応もママが身体を動かさなくても、自分でできるようになって

 感激~



続けることって大事ですね~!  と、講師として改めて実感させていただきました!


2012-02-29 12.45.45

ランチ後は "別バラ"のスイーツをいただいて、幸せな時間になりました♪


ママたち、ルーナのオーナーさん、ありがとうございましたm(__)m



またよろしくお願いしまーす!


ユニバーサルレッスン 2/28

ゴロンゴローンとママとねんね~    風が吹いてきたよ~

どんな風かな~?  

2012-02-28 11.11.13

2012-02-28 11.01.30

2012-02-28 11.01.24

みんなでおめかしして出かけるよ~


2012-02-28 12.04.45
あったかくて ねちゃったお友達も~・・・

ずっとわくわく!  おめめぱっちりのお友達も~


2012-02-28 12.05.22
抱っこラブリーなべビちゃんも・・・

2012-02-28 12.05.02
みているだけで癒される、天使のような子どもたち♪


ママの想像力って、育児でとっても役立ちませんか?

ずっと一日べビちゃんと過ごすママ、おうちで一緒に音探しするといいですよ~!

小さな音に、ママの声に、本物の楽器に。

べビちゃんたちの耳はしっかり、聴く力がつくように、すばらしくできています!

「音」を大事にするママからは、きっと子どもたちも

音を通して心豊かに育ってゆくように、支えられることと思います。


みんなで音育児、していきましょう♪


 ユニバーサルレッスンは、主に火曜日の午前10時半から1時間ほど行っております。

参加ご希望の方は 電話またはメールにてお申し込みください♪

次のレッスン予定は  3月6日 です♪


予約電話   090-9576-0958  音脳リトミック講師 中島直子まで♪




 

音育児講座in唐津のお知らせ♪
11月29日(木)10:00~15:00虹の松原ホテルにて♪                                        ママがうれしいと家族も地域もみんなhapppy♪                   家庭育児・職場で役立つ音育児が学べます♪     大好評につき増員決定!! ご予約はお早めに!!                                                                                                                                      
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
228位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
プロフィール
2児の母であり佐賀県唐津市でベビーマッサージセラピスト&リトミック講師として活動中の中島直子と申します。長男誕生を機にベビーマッサージと出会い、次男がおなかにいるときにリトミックと出会い、親子の触れ合いと音育児のすばらしさを実感しました。楽しい育児を目指して今日も前進! ママたちと一緒に楽しみながら、心がhappyになれること、お伝えしていきたい!そんな思いでセラピストとして活動しています。

honwakacoco

Author:honwakacoco
なかしまなおこ
音楽脳育協会認定 佐賀教室
音脳リズムマッサージ&音脳リトミック講師
佐賀県唐津市在住
お問い合わせ
090-9576-0958

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
